ソフトクリームはバニラ派か?チョコレート派か?そんなこともDNAでわかっちゃうんですね!遺伝子検査の23andMeから「追加でわかった情報だよー」ってことでメールが送られてきました。

ソフトクリームはバニラ派か?チョコレート派か?そんなこともDNAでわかっちゃうんですね!遺伝子検査の23andMeから「追加でわかった情報だよー」ってことでメールが送られてきました。私はチョコレート派みたいです。知らなかった!ずっとバニラ派だと思ってました!今度からチョコレートにしてみようと思います。新たな発見があるかも!?

遺伝子検査は唾液を採取して送るのですが、よだれをダラーっと垂らしてる息子を見ると遺伝子検査したい衝動にかられます。でも検査しちゃうと、その遺伝子情報に子育てがひっぱられてしまう気がする!もし赤ちゃんの遺伝子検査したよーというママがいたら、感想教えてください。

ちなみに今日&明日のAmazon Prime Dayで23andMeも安くなってます。私は「買わないのが一番安い」と唱えながら、Amazon Prime Dayと戦っております。。。

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。