今週はY CombinatorのDemo Dayの週なので、TechCrunchにもいつも以上に気になるスタートアップ情報が多い感じがします。

今週はY CombinatorのDemo Dayの週なので、TechCrunchにもいつも以上に気になるスタートアップ情報が多い感じがします。マリファナソーダのスタートアップCalifornia Dreamin’とか。ちょっとこれはハードルが高いので(日本で捕まっちゃうので)気軽に試せそうなものから、パーソナライズスキンケアのPROVENをオーダーしてみました。人種、住んでるエリアの気候、ライフスタイル、そして肌の悩み&なりたい肌に合わせて化粧品をテイラーメイドしてくれるそうです。2-3週間のキットが40ドルほどだったので、ひとまずそちらを試してみることにしました。そのあとは自動的にサブスクリプションに移行します。解約忘れないようにしなくちゃ。。
– Marijuana soda startup California Dreamin’ wants to replace booze
https://techcrunch.com/2018/03/19/marijuana-soda-startup-california-dreamin-wants-to-replace-booze/
– テイラーメイド化粧品 PROVEN
https://www.tryproven.com/pages
<1日目のスタートアップ一覧>
Here are 64 startups that launched today at Y Combinator’s W18 Demo Day
https://techcrunch.com/2018/03/19/here-are-64-startups-that-launched-today-at-y-combinators-w18-demo-day/

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。