LIME Bikeのシェアスクーターがサンフランシスコでも利用できるようになったようなので、仕事帰りに乗ってみよう!と思ってアプリをのぞいてみたのですが、ダウンタウン周辺にはない…。

LIME Bikeのシェアスクーターがサンフランシスコでも利用できるようになったようなので、仕事帰りに乗ってみよう!と思ってアプリをのぞいてみたのですが、ダウンタウン周辺にはない…。まだ台数がかなり限られているようです。シェアスクーターといっても日本でいう原付バイクではなく、キックボードに電動アシストがついたもの。だから免許はいらず、私でも乗れるはず。明日は近くに停まってるといいなぁ。

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。