世間はFacebookのスキャンダルで持ちきりですが、YCの2日目の64社のリストがTechCrunchにあがっています。

世間はFacebookのスキャンダルで持ちきりですが、YCの2日目の64社のリストがTechCrunchにあがっています。気軽に試せそうなMIRRORで私の絵文字作ってみましたが、これって似てる?いや似てないような?でも微妙に似てるような?他にも色々気になるプロダクトがあったので、おいおい試してみたいと思います。特にMollyが使ってみたい!ソーシャルメディアに散らばっているナレッジを集約してくれるサービスのようなのですが、日本語でも使えるといいなぁ。
– These are the 64 startups unveiled at Y Combinator W18 Demo Day 2
https://techcrunch.com/2018/03/20/these-are-the-64-startups-unveiled-at-y-combinator-w18-demo-day-2/
– MIRROR
http://mirror-ai.com/
– Molly wants to use your online presence to create an automated knowledge base
https://techcrunch.com/2018/02/19/molly-wants-to-use-your-online-presence-to-create-an-automated-knowledge-base/

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。