カスタム3Dプリントフラットシューズで、全くフィットしない体験をしたばかりですが、今度は3Dプリントのサンダルを発見しました!Wiivv $129です。

カスタム3Dプリントフラットシューズで、全くフィットしない体験をしたばかりですが、今度は3Dプリントのサンダルを発見しました!Wiivv $129です。サンダルだけでなく、3Dプリンターを使ってインソールも作っているようです。足の裏のフィット感を大事にしてるサービスっぽいですね。サンダルなら、つま先やかかとは気にせず、足の裏のフィット感が中心なので、フラットシューズよりは期待が持てそう。インソールの方はお気に入りの靴に入れると、フィット感もよくなるということのようです。誰か私もかわりに試しませんかね?フラットシューズのトラウマがまだあるわー。
https://wiivv.com/

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。