新しいGoogle製品、色々発表になりましたね!Amazon Echo Dot 対抗馬の Home Mini、$49でかわいい。

新しいGoogle製品、色々発表になりましたね!Amazon Echo Dot 対抗馬の Home Mini、$49でかわいい。でも、Echo Spot の方がかわいいかなぁ。クリップできるカメラの Google Clips は以前だったら即買いしてそうだけど、$249はなかなかハードルが高い…。マシーンラーニングを活用し、最適なタイミングで勝手に写真を撮ってくれるそうです。本当かいな。こちらは値段は発表されているものの、出荷時期は未定です。
https://store.google.com/?utm_source=hpp&utm_medium=google_oo&utm_campaign=GS100077
Here’s everything Google announced today
https://techcrunch.com/gallery/heres-everything-google-announced-today/
Google Clips is a new $249 smart camera that you can wear
https://techcrunch.com/2017/10/04/google-clips-is-a-new-249-smart-camera-that-you-can-wear/

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。