Googleとリーバイスが共同開発したスマートジャケット「The Levi’s Commuter x Jacquard by Google Trucker Jacket」。

Googleとリーバイスが共同開発したスマートジャケット「The Levi’s Commuter x Jacquard by Google Trucker Jacket」。袖口にセンサーが付いていて、袖をタップしたり、サッと撫でたりするとスマホが操作できます。自転車乗りの人を想定したアイテムのようです。サンフランシスコのマーケットストリート沿いのリーバイス店舗では、入ってすぐのところにディスプレイされてました!$350はハードルが高いですが、一応試着してみたりして。Googleの名前がボタンに刻まれているってなんかすごいですよね。。服にまで!Google!本当にGoogle Everywhereな時代を感じました。今月末のScrum Ventures主催Tackle!のベストコントリビューター賞の賞品なので、興味がある方はぜひ!Tackle! にご参加くださいー。
Tackle!
http://www.tackle.jp/
The Levi’s Commuter x Jacquard by Google Trucker Jacket
http://m.levi.com/US/en_US/features/levi-commuter-xgoogle-jacquard/

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。