質問です!Facebookアプリの下の方のメニューってどうなってますか?私のは添付画像の通りで、左からタイムライン→動画→マーケットプレイス→グループ→通知→その他メニューの順にならんでます。

質問です!Facebookアプリの下の方のメニューってどうなってますか?私のは添付画像の通りで、左からタイムライン→動画→マーケットプレイス→グループ→通知→その他メニューの順にならんでます。一時期このメニューが色々と入れ替わった時期があったので、ユーザーの利用状況に応じて変わってるのか?はたまた全ユーザー共通なのか?どっちなんだろう?と疑問に思ってます。国によっても違うと思うので、利用の国とメニューの状況を教えてもらえるとありがたいです!

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。