Anthropologie、Urban Outfitters、Free peopleなどの服が月額88ドルで6着レンタルできるサービスnuuly、気になる!5年前からファッションレンタルサービスLe Toteを使っているんですが、今は在宅勤務であまり服を気にしなくてよい環境というのもあり、しばらくお休みしています。

Anthropologie、Urban Outfitters、Free peopleなどの服が月額88ドルで6着レンタルできるサービスnuuly、気になる!5年前からファッションレンタルサービスLe Toteを使っているんですが、今は在宅勤務であまり服を気にしなくてよい環境というのもあり、しばらくお休みしています。まあ当面ファッションレンタルを再開することはないかなーと思ってたんですが、Anthropologieの服が着れるとなると話は別!俄然nuulyに興味が湧いてきました。とりあえずWaitlistに登録しておきました!

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。