週末風邪でダウン!でも授乳してるから風邪薬は避けたい!そして買い物に出かける気力なし…という状態でしたが、Amazon Prime Nowでマヌカハニーという高級ハチミツを注文して、なんとか乗り切りました。

週末風邪でダウン!でも授乳してるから風邪薬は避けたい!そして買い物に出かける気力なし…という状態でしたが、Amazon Prime Nowでマヌカハニーという高級ハチミツを注文して、なんとか乗り切りました。

マヌカハニーはなんかすごいハチミツなんです。殺菌力が強いハチミツで、風邪に効く!胃腸疾患の改善にもなる!歯周病予防にも良い!肌にもいい!みたいな。何にでも効きすぎて怪しいぐらいですが、他にすがれるものもなかったので、プラシーボでもいいわーと思い買ってみました。そして確かに効きました!ハチミツ一つに30ドルとなかなかいいお値段でしたが。

ハチミツ、のど飴、フルーツなどなど、家まで無料で届けてくれたアマゾンありがとう!

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。