ひょんなことからチケットをもらって、ロボットが作るハンバーガーCreatorに行ってきました!パンをあたためるところから、肉を焼くところまで全行程をロボットがこなします。

ひょんなことからチケットをもらって、ロボットが作るハンバーガーCreatorに行ってきました!パンをあたためるところから、肉を焼くところまで全行程をロボットがこなします。ロボットが作ることで、レストランなら$12〜$18するハイクオリティハンバーガーが、たったの$6で食べられるというふれこみ。果たして美味しいのか!?

●ロボットが健気に(?)ハンバーガーを作る姿は、なかなかカワイイ。なんの感情もないはずなのに、小刻みに震えたりすると「頑張ってる!」とか思っちゃうから不思議です。
●ロボットが作ることで効率良くなっているか?というとちょっと疑問。始終人間が食材を補充してました。
●お味はなかなか。ピクルスが美味しかった!玉ねぎはフレッシュすぎて、ちょっと辛かったです。
●とはいえ、$12〜18のクオリティかと言われるとちょっと微妙かな。ロボットのインスタバエーとかも含めるとまずまずかも?ハンバーガーの出来上がりがちょっとMessyな感じで、ポロポロこぼしながら食べましたw
●ロボットのデザインもオシャレーな感じですが、お店の内装もオシャレーな感じでした。

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。