Boseの寝るとき用イヤホンBose noise-masking sleepbuds、250ドルは高いなぁと思いつつ気になります。

Boseの寝るとき用イヤホンBose noise-masking sleepbuds、250ドルは高いなぁと思いつつ気になります。あくまでノイズキャンセリングではなく、ノイズマスキングらしい。音楽を聴く用ではなく、入眠時に心地の良い音楽(SOOTHING SOUNDS)が聴けて、睡眠の妨げとなる騒音を防いでくれて、朝アラームをセットできるようです。操作はアプリ連動。人生の約3分の1は寝てるわけですから、その時専用のイヤホンがあっても良いですよねー。でもなぁ、250ドルは勢いでは買えないなぁ。せっかくだったら睡眠時の体温とか、諸々トラッキングしてくれればいいのにな。
Bose gets into the business of sleep
https://techcrunch.com/2018/06/20/bose-gets-into-the-business-of-sleep/
Bose noise-masking sleepbuds
https://www.bose.com/en_us/products/wellness/noise_masking_sleepbuds/noise-masking-sleepbuds.html

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。