アマゾンの買う前にお試しできるサービスAmazon Prime Wardrobeが全米のアマゾンプライムメンバー向けにスタートしました。

アマゾンの買う前にお試しできるサービスAmazon Prime Wardrobeが全米のアマゾンプライムメンバー向けにスタートしました。昨年の夏に発表されてから、対象をしぼってベータテストが行われていたようですが、ついに全メンバーに解禁!
1. 3-8アイテムを選んで家に届けてもらう
2. 試着期間は1週間
3. 不要なアイテムは返品する
というシンプルなプロセス。もちろん無料!StitchFixなどとは異なり、自分で服を選ぶ必要があります。今、自分で服を選ぶのすらめんどくさい…と思ってしまった。。どんだけなまけものになっていくのだろう…私。。。
関連記事: Amazon Prime Wardrobe officially launches to all U.S. Prime members
https://techcrunch.com/2018/06/20/amazon-prime-wardrobe-officially-launches-to-all-u-s-prime-members/
Amazon Prime Wordrobe
https://www.amazon.com/b/?ie=UTF8&node=14807110011

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。