DNA診断マーケットプレイスのHelixで、DNA情報を使った睡眠診断SlumberTypeにトライしました。

DNA診断マーケットプレイスのHelixで、DNA情報を使った睡眠診断SlumberTypeにトライしました。意外と朝方だったりして!?とワクワクしながら結果を見たところ、私は蛍タイプでした。夕方からアクティブになるようです。ニワトリ、ハチ、ホタル、フクロウの中のホタルなので、まあ夜型ではないもよう。「朝の方が仕事がはかどる!朝方人間になろう!」的な提言がよくあるけど、万人に当てはまるわけではないのだなぁと改めて思ったのでした。(ちょっとページの更新ペース落ちてますが、おいおい戻ります)

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。