夏休みでしばらく更新滞ってましたー!今日はスーパーフード冷凍食品 Daily Harvest をお昼に食べました。

夏休みでしばらく更新滞ってましたー!今日はスーパーフード冷凍食品 Daily Harvest をお昼に食べました。ものすごい色!今日のカップには、チアシード、バナナ、ブラックベリー、ブルーマジック、レモンジュース、ヘンプハート、ココナッツが入っています。ブルーマジックのせいでこの色になってるようですが、ブルーマジックは地球最古の植物といわれる藍藻類の一種で、超すぐれた栄養食品なのだそう。見た目よりはまずくなく、チアシードたっぷりなのですぐお腹いっぱいになりますが、完食しましたよ。ランチとしてしばらく続けてみようか検討中です。
https://www.daily-harvest.com/

Daily Harvestは、スムージー、チアシードパフェ、オーバーナイトオーツ、スープなどの材料がカップに入って冷凍状態で届く朝食サブスクリプションサービスです。材料は全てオーガニックの果物や野菜、そしてスーパーフードが中心となっているので、ヘルシー!カップからそのまま食べられるわけではなく、スムージーはミキサーにかけるなど一手間は必要ですが、すべて30秒程度とのこと。毎週か毎月お届けが選べるんですが、一食あたり@6.99〜となかなかいいお値段…。ミニマムのプランが、週6カップのコースで@7.99なので$48。なかなか高い。女優で実業家のグィネス・パルトロー、テニスプレイヤーのセリーナ・ウィリアムズが投資しているスタートアップです。

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。