野菜でできた牛乳代替飲料Ripple。

野菜でできた牛乳代替飲料Ripple。Whole Foodsで売ってたので買って飲んでみました。まるで牛乳みたい!ということはなく、豆乳と粉ミルクの間みたいな感じ?でした。でも大豆は入ってないのだそうな。Unsweetenedのものを買ったのですが、ほんのり甘かったです。でも砂糖も入ってない。牛乳より50%以上カルシウムが豊富で栄養価も高いのだそう。単独で飲むのはちと微妙ですが、スムージーやオートミールなどを作る時にはアリかもーと思いました。100%ヴィーガンでラクトース、ナッツ、ソイ、GMO、グルテン全てフリー(入ってない)です。
https://www.ripplefoods.com/

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。