Snapchatのメガネ型カメラSpectaclesの新型が出ましたよー!買おうか迷うー。

Snapchatのメガネ型カメラSpectaclesの新型が出ましたよー!買おうか迷うー。今回のバージョンは生活防水で水の中でもOK!それからカメラ部分の黄色い囲み枠がなくなって、色が落ち着いてるので、前のより普段づかいしやすそうです。動画だけでなく写真も撮れて、アプリへのデータ転送速度が大幅に改善しています。あとケースも小さくなってる。前回よりちょっと高くなって $150、ああー悩むなぁー。初号機の電池の持ちが悪くなってきたところなので、買い時ではある気はする。
– 参考記事: Snap’s second-generation Spectacles are more grown up — and more expensive
https://www.theverge.com/2018/4/26/17279434/snapchat-spectacles-pricing-availability-snap-wearable-camera
– Spectacles
https://www.spectacles.com/
– 見たままの世界が撮れるメガネ型カメラSpectacles! 愛用してます
https://akane.website/2017/12/28/spectacles-videos/

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。