事前オーダーアプリRitualでランチをオーダーして、ピックアップしに行きました。

事前オーダーアプリRitualでランチをオーダーして、ピックアップしに行きました。サラダ屋さんのMixtというお店なんですが、なんとピックアップ専用冷蔵庫が用意されてました!Ritualの注文だけでなく、独自に事前注文アプリをリリースしていて、主にそちら経由の注文が多いそう。私は11時過ぎと早めのランチだったんですが、12時ごろは冷蔵庫がいっぱいになるそうです。スタバのモバイルオーダーも売上の11%だし、事前オーダーは生活に浸透してきてますねー!
Ritual https://www.ritual.co/

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。