老眼鏡からはじまったパリのメガネブランドIZIPIZI、たまたま入ったお店で見かけて、かけ心地がすごくよかったのでサングラスを買いました。

老眼鏡からはじまったパリのメガネブランドIZIPIZI、たまたま入ったお店で見かけて、かけ心地がすごくよかったのでサングラスを買いました。しかも価格も40ドルとお手頃!メインのプロダクトは老眼鏡(=Reading Glasses)なので、おしゃれで手頃な老眼鏡を探している方にはピッタリなのでは?日本でもデパートやネットで購入できるようです。

そしてこのメガネを買ったたまたま入ったお店 KOLO – Topdrawer、日本の文具がたくさんおいてあるなぁと思ったら、伊東屋のお店だったみたいです!なので、日本は伊東屋で買えるのかも。同じお店で売ってたMerippaという日本の職人さんが作ってるスリッパも良さそう!
IZIPIZI
https://na.izipizi.com/fr/
KOLO – Topdrawer
https://www.kolo.com/
Itoya Topdrawer
http://www.ito-ya.co.jp/store/topdrawer/sanfrancisco/
Merippa
http://merippa.com/

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。