クラフト系の学習動画が集まったサイトCraftsyがネタ帳のメモ(ネタ帳のネタ帳)に入ってました!いつ見つけたんだろう?編み物、ソーイング、ケーキのデコレーション、クッキング、写真、アクセサリー作り、ペーパークラフト、ガーデニングなどを学ぶことができます。

クラフト系の学習動画が集まったサイトCraftsyがネタ帳のメモ(ネタ帳のネタ帳)に入ってました!いつ見つけたんだろう?編み物、ソーイング、ケーキのデコレーション、クッキング、写真、アクセサリー作り、ペーパークラフト、ガーデニングなどを学ぶことができます。いつメモったのか覚えてないのですが、スタートアップなのかな?と思って見てみたら、昨年 NBCUniversal(米国のメディアコングロマリット)に買収されてました。ビデオ学習系はわかりやすくて良いですよねー。
– Craftsy
http://landing.craftsy.com/multi/
– NBCUniversal spent around $230 million to buy the video tutorial site Craftsy
https://www.recode.net/2017/5/12/15628592/nbcuniversal-craftsy-acquisition-price-230-million

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。