オンライン講座のUdemyでデジタルマーケティングコースを受講中です。

オンライン講座のUdemyでデジタルマーケティングコースを受講中です。知っていることも知らないことも、体系的に整理できるのでよい機会になっています。あとは各種ツールの紹介とかもありがたい。オンラインの教育サービスは特に珍しいものではないけど、先生にとっては新しい働き方だし、私達にとっては新しい学び方だし、やっぱりインターネットっていいなぁとしみじみ思いました。今のところ 38 of 334 items complete まだまだ先は長い!
https://www.udemy.com/digital-marketing-masterclass/

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。