誰でも簡単にデザインできる graphic design software as a service サービス Canva、これ便利!オーストラリア発のスタートアップのようです。

誰でも簡単にデザインできる graphic design software as a service サービス Canva、これ便利!オーストラリア発のスタートアップのようです。デザインテンプレートが用意されているので、適当なものを選び、適切なテキストを入れ、背景を変えたり、色を変えたり、フィルターをかけたりするだけで、それっぽいデザインを作ることができます。Facebookページのカバーとか、Twitterヘッダー、Youtubeのサムネイルなんてメニューもあって、ちょっとトライしてみたら面白くなっちゃって止まらない!しかも無料でかなり使える!操作もすごく簡単だし、仕事でも使えそうー。
Canava
https://www.canva.com/
参考記事: New Sequoia China investment values Australian design company Canva at $1 billion
https://techcrunch.com/2018/01/08/new-sequoia-china-investment-values-australian-design-company-canva-at-1-billion/

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。