サラダやらスムージーやらヘルシーなオーガニックフードを売ってるUrban Remedyの自販機を発見しました。

サラダやらスムージーやらヘルシーなオーガニックフードを売ってるUrban Remedyの自販機を発見しました。
1. 冷蔵庫の前についてるモニターの部分でクレジットカードをスワイプするとドアが開きます。
2. 欲しいものをピックアップしてドアを閉めます。
3. レシートが欲しければモニターの所でメールアドレスを入力、別にいらなければそのまま。
シンプル!これ冷蔵庫自体はByte Foodsのものな気がします。どれをピックアップしたかの識別はRFIDで行われてるはず。オフィスとかマンションの1階とかに欲しいなー。生モノだけにどれぐらい売れるか予測が難しいんだろうなー。
https://bytefoods.co
https://urbanremedy.com

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。