ユニオンスクエア近くにもWarby Parkerのお店ができたよーという噂を聞きつけ、ちょうどサングラスが欲しかったので行ってみました。

ユニオンスクエア近くにもWarby Parkerのお店ができたよーという噂を聞きつけ、ちょうどサングラスが欲しかったので行ってみました。休日という事もあってか、コンパクトな店内にお客さんがたくさん!これまでD2Cブランドの代表格として色々記事に書いてきましたが、実は実際に買うのは初めて。店員さんにあーでもないこーでもないと相談できるのは、やっぱりいいですね。購入したら家に届く流れなのかな?と思ったんですが、在庫があったのでそのまま持って帰れました。しっかりしたケースも付いて$95でした。

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。