このPodcast番組おもしろい。

このPodcast番組おもしろい。有名サービスのFounderが立ち上げ時を振り返って話す番組です。スタートアップを中心にWeWork、Instacart、BumbleのFounderのエピソードを聞いてみたけど、「そんな経緯があったのか!」という驚きがあります。InstacartのFounderはシアトルのアマゾンで働いてて、起業するためにサンフランシスコに来たけど、最初は全然アイディアがうまれずだったとかとか、そんな話が聞けます。オススメ!
https://www.npr.org/podcasts/510313/how-i-built-this

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。