Uberの新しいサービス、Express Pool を使ってみました。

Uberの新しいサービス、Express Pool を使ってみました。相乗り版のPoolよりさらに安い!ピックアップの場所が現在地ではなく、ドライバーのルート的に効率がよい場所まで数ブロック歩く可能性があるため安くなります。乗り場はUberが指定します。乗るときに指定の場所まで歩けばいいのかなぁーと思ってたら、降りるときも数ブロック離れたとこで降ろされました!夜だったこともあり、数ドルの違いだったら、やっぱり家まで乗せてほしいと思ったのでした。。
https://www.uber.com/ride/express-pool/

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。