ついにアマゾンもスマートロックを発表しましたねー!スマートロックのKeyとセキュリティカメラのCloud Camのセット、お値段は$250。

ついにアマゾンもスマートロックを発表しましたねー!スマートロックのKeyとセキュリティカメラのCloud Camのセット、お値段は$250。これによりワンタイムキーが発行可能になり、配達時の家の中の様子も確認できるので、荷物を家の中まで届けてもらえるようになります。詳しくはぜひビデオで。不在宅配問題、宅配ボックスいっぱい問題も解消されちゃう!Eコマースサイトにとどまらず、サービスを提供するうえでボトルネックになっている部分を全部自社で解決してしまうアマゾン、すごい。今回の不在宅配問題の解消だけでなく、物流を自社でスタートしたり、既存の領域にとらわれない解消能力すごいなーと改めてしみじみしております。
– Amazon will start delivering packages into the homes of Prime members
https://www.recode.net/2017/10/25/16538828/amazon-key-in-home-delivery-prime-camera-lock
– Amazon Key
https://www.amazon.com/b?&node=17285120011

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。