MITの学生が創業したブランド Ministry of Supply のシャツを買いました(2011年創業)。

MITの学生が創業したブランド Ministry of Supply のシャツを買いました(2011年創業)。シミやシワになりにくく扱いやすい、伸縮性に優れている、そして通気性がよく着心地がよい!のだそうで、とにかく「洗濯が楽なのはいいねぇー」ってことで購入しました。私が買ったのは、Easier Than Silk Nehruという、シルクみたいな質感だけど取扱いが楽チンなシャツ。カラバリが少ないんですが、まあいい感じです。このブランドは、特に3Dプリントニットが人気のようです。興味がある方には、$30オフリンクを送るので、連絡くださいー!
https://www.ministryofsupply.com/pages/3d-print-knit-experience

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。