おしゃれスリッパのBirdiesをプロダクトハンターの名付け親のH沼さんにすすめられました。

おしゃれスリッパのBirdiesをプロダクトハンターの名付け親のH沼さんにすすめられました。リテール系のアーリーステージ投資を行うForerunner Ventures が最近投資した案件だそうで、シードラウンドで$2Mを調達してます。ちょっと見てみたら一足 $140、高い!!!私は家では裸足派なんですが、靴を履いて暮らす米国スタイルだとニーズが違うのかもしれませんね。とはいえ、$140て!!!おしゃれスリッパだけあって、Instagramのマーケティングに積極的なようです。
https://birdiesslippers.com/
BirdiesのInstagram
https://www.instagram.com/birdiesslippers/
Forerunner Ventures
http://forerunnerventures.com/

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。