Facebookのメニューが日々変化してる!朝見たら下部メニューの数が5個になってました。

Facebookのメニューが日々変化してる!朝見たら下部メニューの数が5個になってました。左からタイムライン、ビデオ、マーケットプレイス、通知、イベント、メニュー。イベントがメニューに出てきたのは便利だけど、微妙に通知の位置が変わって気持ち悪い感じ。マーケットプレイスはこの位置になくていいんだけどなぁ…。画像はタイムラインと、ビデオタブです。
なんか日によって微妙に違うので色々テスト中の模様。こんだけ大きなサービスが、メニュー変更を実際の環境でトライ&エラーしてるのはすごいですよね。自分が担当だったら「メニュー変更はユーザー離脱につながる可能性あり」みたいな感じで、なかなか踏み切れなそう。一部のユーザーだけだとは思いますが。

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。