Google Clips、首のあたりにクリップして週末お出かけしてみました。

Google Clips、首のあたりにクリップして週末お出かけしてみました。Yukaちゃんと、ParisちゃんとEverlaneの行列にならんでる時の一コマなのですが、なぜ音がないのだ!惜しい!Google Clipsはビデオを撮っているわけではなく、たくさんの画像を撮って→つなげて→動きをだしているだけなので、写真に動きがついたものなのだそう。でもここまで動いてるのに音がないのは正直微妙…。スナチャのメガネカメラでも音がついているというのに。音がついてたら、何気ない瞬間をキャプチャしてくれてて、その瞬間を思い出すことができて、また違うと思うんだけどなー。YukaちゃんのVlogでEverlaneに行った様子が紹介されてます。
https://www.youtube.com/watch?v=smDfp6G9cbc

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。