ここ最近で一番気になっているのはこの360度カメラRyloなのですが、まだ買う決断ができないっ!$499也。

ここ最近で一番気になっているのはこの360度カメラRyloなのですが、まだ買う決断ができないっ!$499也。でも今クーポンコードを持ってるので、もう少しお安くなる。スタビライザーのレベルが高い&標準のアプリの編集機能がかなりいけてる!というのが欲しい理由なんですが、そもそも撮るシチュエーションがあまりないような気もする…くぅぅー悩ましい!RICOH THETAやInsta360など360度カメラ持ってる人って結構いると思うんですが、みなさん使ってるんですかね?どんなシチェーションで?360度動画が来るーという噂はよく聞きますが、なかなか来ないですけど、今年はきますかね?
https://www.rylo.com/
Ryloについて詳しくはゆかちゃんのYoutubeにて!見ると欲しくなるので注意が必要です!笑。
360°カメラ RYLO の動画の編集方法 – blossomlink by Yuka
https://www.youtube.com/watch?v=Ll9uvIkYh1g

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。