おもーい腰をあげ、ついにロールスクリーンをIoT化してくれるAXIS Gearをインストールしました!夫が

おもーい腰をあげ、ついにロールスクリーンをIoT化してくれるAXIS Gearをインストールしました!夫が
。動画は唯一いい感じに動いた瞬間のものです。AXIS Gearをロールスクリーンを調整するチェーンの所に取り付けて、それをスマホアプリから操作できるはずなんですが、いかんせん接続がBluetoothなのですぐ切れる!操作しようとしてアプリを開くと、毎回Bluetooth接続をリクエストされるので、なら手で引っ張った方が早い!という状況です。朝、時間になったら自動でロールスクリーンが上がって、朝日と共に目覚めることができる〜♪と思って買ったんですが、アプリでタイマーをセットしてもBluetooth接続が切れちゃうので、何も起こりません。。。あぁーまた返品かなー。
AXIS Gear
https://helloaxis.com/

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。