Kohl’s というしまむらみたいなお店でアマゾンの返品ができるようになりました!行ったら専用のカウンターが出来てて、行列が!普段ガランとしてる店なのに、返品効果すごい!そして返品証明とともにKohl’sの25%OFFのクーポンをもらいました。

Kohl’s というしまむらみたいなお店でアマゾンの返品ができるようになりました!行ったら専用のカウンターが出来てて、行列が!普段ガランとしてる店なのに、返品効果すごい!そして返品証明とともにKohl’sの25%OFFのクーポンをもらいました。UPSの調べによると約70%の人が返品で訪れた道すがら、別の買い物をするらしいので、Kohl’sにとっても良いサービスですね。それにしてもKohl’sって、ずっとHome Depotみたいなハードウェアショップだと思ってたわ。全然違った!

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。