妊娠中、個別に会った友達にしか妊娠してることは伝えてなかったのですが、FacebookやInstagramの広告は妊婦向けの訴求まみれ。

妊娠中、個別に会った友達にしか妊娠してることは伝えてなかったのですが、FacebookやInstagramの広告は妊婦向けの訴求まみれ。まあ妊娠に関することは検索してるし、そういったデータがターゲティングの起点になってるんだろうけど、なんか微妙な気持ちになりますよね。。。そして今はベビー用品まみれです。離乳食や子供の教育アイテムなどなど。その中で子供の生まれた時のサイズの等身大アートというのに継続して訴求されまして、なんかこれに$65払うのはなぁーと思ったので、自分で久しぶりに三平方の定理を使って計算して、等身大写真を作ってみました。プリントはWalmartのウェブサイトからポスタープリントで10ドルぐらい。生まれた時と今の比較、なかなか楽しい!

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。