BOSEの音楽が聞けるサングラス「Bose Frames」を試しました!「いやいや、サングラスで音楽聞かなくても…」と思ってたんですが、かけてみたら結構良くてビックリ!まさに音楽に囲まれてる感じ。

BOSEの音楽が聞けるサングラス「Bose Frames」を試しました!「いやいや、サングラスで音楽聞かなくても…」と思ってたんですが、かけてみたら結構良くてビックリ!まさに音楽に囲まれてる感じ。
骨伝導ではなくて、小さなスピーカーから音楽が流れてるんですが、音漏れも気になりません。スピーカーのサイズも小さいので、見た目は普通のサングラスで、普段使いしても問題なし。
耳を塞がないから外の音も聞こえて安全だし、あとはAirPodsばりにスマホとの接続が良ければ、言うことなしなのではと(接続は試してない)。ただサングラスっていつもかけてるわけじゃないので、やっぱり別途イヤホンも持ち歩く必要があるかもな?というのは気になりました。
Stanford Shopping CenterのBOSEで見たんですが、商品の隣にSelfie用のブースが用意されていて、赤バックでいい感じのSelfieが撮れるようになってました。インスタ対策もバッチリ!

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。