2週間前に米国に戻ってきました!そして5年間住んだサンフランシスコからGoogleのキャンパスがあるマウンテンビューに引っ越しました。

2週間前に米国に戻ってきました!そして5年間住んだサンフランシスコからGoogleのキャンパスがあるマウンテンビューに引っ越しました。マウンテンビューはサンフランシスコほどは新サービスがあふれてないですが、スローペースでこのネタ帳の更新を再開したいと思います。
サンフランシスコのケーブルカー乗り場の前(1 Powell St.)にあるAT&T’s Flagshipで、Game of ThronesのポップアップMR(Mixed Reality)体験が行われてます。昨日SFで用事があったので、早速行ってIron Throneに座ってきましたよ。1階ではHTC Viveを使ったMR体験ブース(VRに加えて風が吹いたりする)、2階ではMagic LeapのブースがあってGOTに関連したMRが体験できるようになってます。結構すいてるし、GOTファンならテンション上がると思うのでオススメです。
★HBO’s “Game of Thrones” Pop-Up Experience & Iron Throne | SF
https://sf.funcheap.com/hbos-game-thrones-popup-experience-iron-throne-sf/

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。