勝手に資産運用してくれるAcorns、350万ユーザーを超え好調みたいですねー。

勝手に資産運用してくれるAcorns、350万ユーザーを超え好調みたいですねー。私も「こんなにスタートアップに資産を預けて大丈夫かしら!ドキドキ…」と思いつつ、毎月積み立ててます。赤裸々な運用実績を大公開!Acorns興味がある方はこちらからどうぞー。5ドルもらえます。> https://t.co/ZOBS0NNier
Acornについて過去に書いた記事↓「おつり」をスマホで運用 身近なフィンテック
https://www.nikkei.com/article/DGXKZO10693090V11C16A2H56A00/
関連記事: Acorns hits 3.5 million users, sees 100,000 sign-ups for retirement product in its first month
https://techcrunch.com/2018/05/29/acorns-hits-3-5-million-users-sees-100000-sign-ups-for-savings-product-in-its-first-month/

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。