ソフトバンクが300億円以上している犬の散歩スタートアップWag!のライバルRoverが$155Mを調達しました。

ソフトバンクが300億円以上している犬の散歩スタートアップWag!のライバルRoverが$155Mを調達しました。ペット系スタートアップの勢いすごいですねー。私の周りでわんこを飼っている友達の評判では、WagよりRoverの方がキチンとした散歩の人が来るらしいですが、まあエリアによるのかもしれません。Wagは「犬がいなくなった!」という最悪の事件も起こしているので、そもそも信用が低いのかも…。Roverは20万人以上のペットシッターと契約しているそうです。こういうサービスが身近にあると、気軽にわんちゃんを飼えそうな気がしてきちゃいますね。柴犬と暮らしたいなぁ。時間があるとTwitterの柴犬アカウント見てしまう。
関連記事: Dog-sitting startup Rover just raised $155M
https://techcrunch.com/2018/05/24/dog-sitting-startup-rover-just-raised-155m/
過去に書いたWagについてのブログはこちら↓
ソフトバンクはなぜ犬の散歩スタートアップWag!に300億円以上も投資したのか?
https://akane.website/2018/02/02/softbank-wag/
Twitterの柴犬アカウント
https://twitter.com/shibacentrai

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。