東芝が開発したコエステーションという自分の声が作れるアプリを試してみました。

東芝が開発したコエステーションという自分の声が作れるアプリを試してみました。似てないけど面白い!指定された文章を読み上げていくんですが、ひとまず10個読み上げて作った声はこちら↓
https://share.coestation.jp/Hy2NJEE6f
感情をコントロールできるので、悲しみをマックスにしたら、悲しそうな声になりました↓
https://share.coestation.jp/rkTeZNVaf
喜びをマックスにしたら、なんかイラっとする仕上がりに↓
https://share.coestation.jp/SypKZ4E6f
いまのところ200文あるうちの10しか読み上げてないのでこんな感じですが、もう少し読み上げたら似てくるのかも?
コエステーション
https://coestation.jp/

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。