ちょっと疲れやすいなぁ〜みたいな、わかりやすい症状がでないフードアレルギーもあるらしく、アレルギーテストを受けてみようと思っています。

ちょっと疲れやすいなぁ〜みたいな、わかりやすい症状がでないフードアレルギーもあるらしく、アレルギーテストを受けてみようと思っています。高城剛さんの不老超寿という本に感化されて!Everlywellは高いのですが、血液から遅延フードアレルギー検査(IgG)をするタイプ。高城剛本に感化された私としては、やはりこちらを受けるべきか!?でも高い!それ以外は髪の毛を送るタイプでおそらく一般的なアレルギー検査です。誰か詳しい方いたらオススメ教えてくださいー!
●Everlywell: 96種類で199ドル
https://www.everlywell.com/products/food-sensitivity/
●TestMyAllegy: 400アイテムで70ドル
https://www.testmyallergy.com/
●The Food Intolerance Testing Group: 300アイテムで49ドル、700アイテムで75ドル
https://www.myfoodallergytest.com/
●Healthy Stuff: 300アイテムで60ドル、600アイテムで76.5ドル
https://allergytest.co/
●高城剛さんの不老超寿↓読んでない人は必読です!
https://www.amazon.co.jp/dp/B07479S6PJ/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_k5t1Ab2V2HW9V

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。