元Everlaneの2人が作ったセックスアイテムスタートアップ、なんだかオシャレだわー。

元Everlaneの2人が作ったセックスアイテムスタートアップ、なんだかオシャレだわー。アンケートに回答する流れになっていて、名前、年齢、月間セックス回数などに回答していくと、私のためのパッケージを作ってくれます。コンドーム、ローション、バイブレーターなどを販売。ローションはハンドソープみたいなデザインだし、バイブは陶器?置物?みたいな感じです。なんかとにかくオシャレ。米国はこういうセックス関連のスタートアップも結構さかんな印象です。日本のTENGAみたいな?
– This Everlane Alumna Wants To Make Sexual Wellness Gender-Neutral
https://www.fastcompany.com/40555886/this-everlane-alumna-wants-to-make-sexual-wellness-gender-neutral
– maude
https://getmaude.com/

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。