サンフランシスコのちょっと個性的なコーヒー屋さん Philz Coffee(これまで$75Mを資金調達)でもモバイルオーダーがはじまりました。

サンフランシスコのちょっと個性的なコーヒー屋さん Philz Coffee(これまで$75Mを資金調達)でもモバイルオーダーがはじまりました。スタバのアプリより画像が大きめでわかりやすい!ちなみにスタバのモバイルオーダーは全体の11%まで伸びてるそうですよ。すごい。私も引き続き使ってますが、正直もう事前オーダーじゃないとスタバは買う気がしません。また通勤途中やランチのタイミングで事前オーダーするだけでなく、休憩がてら何気なく入ったスタバで行列が長い時などにも使っています。列に並ぶより早い!
参考記事: Starbucks posts $6.1B in Q1 revenue; mobile order-ahead usage grows slightly to 11% of U.S. transactions
https://www.geekwire.com/2018/starbucks-posts-6-1b-q1-revenue-mobile-order-ahead-usage-grows-slightly-11-u-s-transactions/

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。