ロボットコーヒーショップのCAFE Xがサンフランシスコの目抜通りのMarket St.にも出来てました。

ロボットコーヒーショップのCAFE Xがサンフランシスコの目抜通りのMarket St.にも出来てました。3店舗目みたいです。ロボットっていうかアームがサーブしてくれるだけなんですけど…。
1. iPadでオーダー with 電話番号
2. 注文を受けてアームがコーヒーメーカーにコップを置く
3. コーヒーメーカーがコーヒーを作る
4. コーヒーができたらアームがコーヒーを移動
5. 注文者のスマホに受け取りコードが送られてくる
4. 受け取りコードを入力するとアームがコーヒーを受け渡してくれる
未来っぽいかというと、そこまでではないです。アームだなーという感じ。
それより何より、このFacebookページでスライドショーを作る機能、初めて使ったけど意外と使えるかも?音楽もつけられるのかー。知らなかった!

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。