ついに!360度カメラRYLO買っちゃいました!早速カメラを持って通勤の様子を撮ってみました。

ついに!360度カメラRYLO買っちゃいました!早速カメラを持って通勤の様子を撮ってみました。この動画、2画面とも1つのカメラで撮ってるんですよ。面白い。今回は通勤経路に色んな乗り物の選択肢があることを伝えようと意気込んでいたのですが、一人で歩いてるのにしゃべるのが恥ずかしい…。改めてdrikinさん尊敬…。そしてカメラを構える位置が下すぎたのか、鼻の穴が気になる…。でもでも、360度撮影しておいて、欲しい角度だけ後から切り出せるのってすごくないですか!?カメラが移動してるように感じる映像もあると思うんですが、カメラはずっと私の顔の前にあって、映像編集により360度動画の中で視点が移動しているだけなんです。しかも編集はiPhoneアプリで。加えて手に持ってるのにブレてない!スタビライゼーションすごい!もうちょっと精進して、いい感じの動画が撮れるように頑張ります。

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。