Airbnbの逆でホテルを家にできるサービスanyplace、これ長期滞在の出張者などにはすごく便利なのでは!?ホテルごとにミニマムステイが異なりますが、だいたい30-32日。

Airbnbの逆でホテルを家にできるサービスanyplace、これ長期滞在の出張者などにはすごく便利なのでは!?ホテルごとにミニマムステイが異なりますが、だいたい30-32日。1ヶ月単位の契約のようです。WiFiなど必要な設備は最初からついてるし、たまに朝食付きのホテルも。掃除は週に1回のところが多いですが、十分ですよね。
https://www.anyplace.com/
このサービス、日本からやってきた内藤くんがはじめたサービスで、米国の投資家からも資金調達してます。サンフランシスコ、ロサンゼルスに続きニューヨークにもエリアを拡大してるもよう。さらなる展開が楽しみですね!
内藤くんの記事: サンフランシスコでの3年間
https://siliyoro.com/s-a6c82407204f

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。