Facebookにはサブアプリが色々あるんですが、Facebookページを管理できるCreatorというアプリもあります。

Facebookにはサブアプリが色々あるんですが、Facebookページを管理できるCreatorというアプリもあります。普通のアプリからページの管理画面までたどり着くのはそこそこ奥深いのですが、このアプリだとページ管理に特化してるのですぐにアクセスできます。ユーザー属性とかも気軽に。でもなぜかポストのリーチ数が見えない…ダメじゃん。記事によるとFacebookもネットで活躍するクリエイター向けサービスを模索しているようです。
参考記事: Facebook builds Patreon, Niche clones to lure creators with cash
https://techcrunch.com/2018/03/19/facebook-creator-monetization/

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。