なんと!免許必要だった!今朝やっとLimeBikeのスクーターを発見したので、早速乗ってみようと注意書きを読んだところ、免許が必要でした。

なんと!免許必要だった!今朝やっとLimeBikeのスクーターを発見したので、早速乗ってみようと注意書きを読んだところ、免許が必要でした。ガガーン!私、免許持ってないんですよ。LimeBikeだけでなく、Birdの提供もはじまっているみたいです。友人によるとSPINのスクーターもたまに見かけるとのこと。サンフランシスコの移動の選択肢が広がっています。私は乗れないけど。。
LimeBike http://www.limebike.com/
BIRD https://www.bird.co/
SPIN https://www.spin.pm/

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。