ミレニアルに人気のコスメブランドGlossierの期間限定のお店がサンフランシスコにできてるみたいです。

ミレニアルに人気のコスメブランドGlossierの期間限定のお店がサンフランシスコにできてるみたいです。Glossier at Rhea’s Cafe。カフェを改装してGlossierのショールームにしてるらしい。期間限定で4月13日まで。Glossier、マーケティングがだいぶ上手い感じで、気になるブランドなので行ってみようかなぁ。ちなみに読み方はグロッシアーじゃなくて、グロッシエーです。私はしばらくアーだと思ってた…。ニューヨークには常設のショールームがあり、BeautyTechで紫都さんの潜入レポが読めます。このレポ読んじゃうとかなり気になる!笑
– Glossier Youのショールームで現実離れした妖艶さに思わず赤面…【テック圏外】
https://beautytech.jp/n/n781cfc47c980
サンフランシスコの期間限定カフェの記事はこちら↓
– Makeup Brand Glossier Pops Up With Lipstick and Fried Chicken in the Mission
https://sf.eater.com/2018/3/14/17117234/glossier-rheas-cafe-mission-pop-up-san-francisco
– Glossier
https://www.glossier.com/

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。