なんでもカスタムできる時代、このプロダクトハンターあかねのキャラクターのぬいぐるみを作れないかな?と思い立って、ハンドメイド作品のマーケットプレイスEtsyで検索してみました。

なんでもカスタムできる時代、このプロダクトハンターあかねのキャラクターのぬいぐるみを作れないかな?と思い立って、ハンドメイド作品のマーケットプレイスEtsyで検索してみました。すると、このカスタムぬいぐるみ作ってくれるWordsToSewByさんがヒット!早速お願いしてみました。上半身のイラストしかないので、下半身についてはスーパーひとし君の画像を送って「これはオジさんだけど、できればもうちょっとカワイイ感じにして欲しい…」と伝えたら、「I can definitely make her cute :)」という頼もしいお言葉。さてはて、どんなものが出来上がってくるのか楽しみです。
https://www.etsy.com/shop/WordsToSewBy

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。